コドモメンタルのサイトOPEN。

コドモメンタルのサイトOPEN。
皆さんこんばんわ、テストを兼ねた更新になります。コドモメンタルスタッフです。 この度、なんだかんだとずっと出来ていなかったコドモメンタル(芸能部)のホームページをやっとOPENする事が出来ました。 弊社コドモメンタルは元々、codomomentalという表記で制作会社を運営しています。ですが、実はもっと前から芸能会社としての機能を持っておりました。なかなか、こちら側のサイトを作る時間がなく、こんな所まで来てしまいましたが、これからはしっかりと皆様に情報をお伝えしていければと思っております。少しややこしいですが、制作部の方はcodomomental(英語小文字表記)で芸能部の方がコドモメンタル(カタカナ表記)で行こうと思っております。どうでもいいこだわりですし、呼び方はどちらも一緒なので、まぁ、あれです、なんだっていいです。 今後とも、codomomental・コドモメンタルどちらとも、よろしくお願い致します。
Blowjob