病みかわいいアイドル「ぜんぶ、君のせいだ。」1期生オーディション終了

病みかわいいアイドル「ぜんぶ、君のせいだ。」1期生オーディション終了
皆さんこんにちわ、コドモメンタルINC.です。 先日5/3(日)を持ちまして、病みかわいいアイドル「ぜんぶ、君のせいだ。」の1期生オーディションが終わりました。後は選考するのみとなりました。自分達が思う以上の本当に沢山の方にオーディションに参加してもらい感謝しています。ありがとうございました。そして皆さんコンセプトやアイドル名「ぜんぶ、君のせいだ。」を気に入ってくれたりしていて嬉しかったです。 ここからこの「ぜんぶ、君のせいだ。」というアイドルグループの歴史が始まっていきます。そもそもアイドルってなんだろう? と、そんな事よくわかっていません。し、細かくカテゴライズしたいわけでもありません。アイドルとはこう在るべきだ、などと言う固定概念も崩れてきてるような気がします。だからこそ、このタイミングで"アイドルをやってみよう"と思ったのかもしれません。 コドモメンタルINC.が創っていくアイドルとはどんなものだろう、そんな事をいつも考えています。辿り着く先は「きっと、面白い」存在で在ると言う事...
Blowjob