病みかわいいで世界征服!アイドル「ぜんぶ、君のせいだ。」

病みかわいいで世界征服!アイドル「ぜんぶ、君のせいだ。」
皆さんこんばんわ、コドモメンタルINC.です。   早速少しアナウンスさせてもらいましたが、今回コドモメンタルINC.でアイドルをプロデュースする事になりました。まさか自分たちでもアイドルというフレーズが出るとは思わなかったのですが、それでも以前からヨネヤマのアイドル好きは知っていましたし、自分たちなら自分たちなりに面白いアイドルを創っていけると思って今回の形になりました。   オフィシャルサイトも出来ています。当面はオーディション情報ですが、始動の際にはまた変わりますので。それでも興味のある方はチェックしておいてもらえると嬉しいです。 http://kiminosei.com   コンセプトは病みかわいい。これに関しては、基本的にうちが制作してきたモノの特徴でもあるんだけど(特に自分たちでは病んでる感覚なんて全くなくて)、脆弱性の表現が好きなんです。もちろん、楽しいなぁ、幸せだなぁってモノも好きだけども、自分たちが作るなら脆弱...